日誌

2023年12月の記事一覧

給食

今日の給食

◯混ぜビビンバ

◯揚げシュウマイ

◯トック入りわかめスープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

 

◯今日の下校

3年2組 6年1組の子どもたちは研究授業を行うため、14時35分頃からの下校となります。

その他のクラスの子どもたちは、給食後、13時5分頃からの下校となります。

0

紅葉(防災館前)

今日は月に1回、立川市役所で行われる副校長会に参加しました。

立川市役所に行くときに、毎回見かけるイチョウの木。

ちょうど1ヶ月前、3年生と市内巡りに行ったときは、葉っぱは緑色で紅葉していなかったイチョウですが、とてもきれいな色に。

防災館の前のイチョウの木です(^^)

0

登校

現在の気温は8℃

昨日に比べ、曇り空ではないため暖かく感じます。

今日も子どもたちは元気に登校しています(^^)

◯今日の下校

3年2組 6年1組の子どもたちは研究授業を行うため、14時35分頃からの下校となります。

その他のクラスの子どもたちは、給食後、13時5分頃からの下校となります。

0

昼休み

昼休みの校庭の様子。

現在の気温は8℃、曇り空でとても寒さを感じます。

子どもたちは楽しそうに、校庭で鬼ごっこなどをして遊んでいます(^^)

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯イカの甘辛揚げ

◯じゃがいもの炒めもの

◯大根と油揚げの味噌汁

◯ぶどうゼリー

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0