日誌

2023年12月の記事一覧

昼休み

現在の気温は15℃

朝は雨が降っていましたが、現在はとても素晴らしい天気で暖かいです。

子どもたちは気持ちよさそうに校庭で遊んでいます(^^)

0

掃除

給食の後は掃除の時間。

子どもたちは、教室や廊下などをきれいに掃除しています。

いつも学校をきれいにしてくれてありがとうございます(^^)

0

給食

今日の給食

◯チャーハン

◯手作りジャンボ餃子

◯中華スープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0

バッテリー交換

今日から木曜日まで、クロムブックのバッテリー交換が行われています。

今、教職員のクロムブックのバッテリー交換が終わりました。

現在は子どもたちのクロムブックのバッテリー交換が行われています。

バッテリー交換が終わったクロムブックの後ろには、赤いシールが貼ってあります。

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯こまいの唐揚げ

◯豚肉と大根の煮物

◯にんじんしりしり

◯みかん

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0