日誌

2023年12月の記事一覧

登校

朝の登校の様子。

子どもたちは元気に登校しています。

今日も暖かな1日になりそうです(^^)

0

クラブ活動

今日はクラブ活動の日。

4年生〜6年生の子どもたちがクラブ活動を行っています。

現在の気温は13℃

とても暖かな1日です(^^)

0

ドッジボール

2年生の体育の時間。

チームに分かれてドッジボールを行っています。

子どもたちの楽しそうな声が校庭に響いていました(^^)

0

給食

今日の給食

◯エビピラフ

◯豆腐ナゲット

◯じゃがいものコンソメスープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0

リース作り

1年生の生活科の時間。

教室で子どもたちが楽しみながらリース作りを行っています。

今まで子どもたちが大切に育ててきた朝顔のつるでリースを作りました。

今後、子どもたちは各家庭にリースを持ち帰ります(^^)

リース作りを行っている教室内は、先生が選んだクリスマスの音楽が流れています(^^)

0