日誌

2023年2月の記事一覧

給食

今日の給食
◯ご飯
◯パクパクピーマンふりかけ
◯鶏肉の西京焼き
◯大根とあげの味噌汁
◯牛乳

今週もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

休み時間

休み時間の校庭の様子。
子どもたちは楽しそうに雪遊び(^o^)
雪だるまを作ったりしている子どもたちです。


0

立川産

給食室前の掲示物。
2月に給食で使用する立川産の野菜の掲示物があります。
いつも工夫された掲示物でいっぱいの、給食室前です(^o^)
0

図書だより

学校図書館の先生が定期的に発行している図書だよりです。
2月13日(月)〜2月22日(水)までは読書旬間です。
新しい本の貸出も始まります。
ぜひ図書館に本を読みに来てくださいね(^o^)
0

雪の中の登校

現在の気温は−1℃
外はとても寒いです。
しかし、子どもたちは寒さに負けず元気に登校(^o^)

子どもたちは嬉しそうに集めた雪を私に見せてくれます(^o^)

0