日誌

2022年3月の記事一覧

クラス遊び☆

3年生では、校庭でお楽しみ会を行っていました!!
子どもたちの楽しそうな声が校庭に響き渡っていましたよ(^o^)

0

持ち帰り!!

展覧会で作成した作品の持ち帰りが始まりました!!
ぜひ、ご家庭でも子どもたちの作品を褒めてあげてくださいね(^o^)
0

学校図書館!!

学校図書館では、本の貸し出しが盛んに行われています!!

こんな掲示物も発見しました。

計画的に本を返却しましょうね(^o^)
0

変化☆

4年生は理科室で実験中☆
冷たい容器の変化について予想して実験をしています!!



子どもたちは、ノートもまとめていきます!!

記録、温度、時間などグループ内で役割分担をしながら実験をしています!!

0

給食☆

今日の給食
○鰻玉ご飯
○笹かまの磯辺揚げ
○菜花のすまし汁
○いちご
○牛乳

ご飯の中には本物のうなぎが!!
とても美味しい給食でした(^o^)
いつもありがとうございます。
0