日誌

学校のできごと

はじめての

1年生の図工の時間!!
初めて絵の具を使って色ぬりをしました(^o^)
「色ぬり楽しい〜」という楽しそうな子どもたちの声が聞こえています!!


0

観察!!

メダカの観察をしている5年生!!
メダカの血液の流れなどもはっきりと観察をすることができ、子どもたちは感動していました(^o^)
命の大切さも学習している5年生です!!


0

のぞいてみると(^o^)

5年生の図工の時間をのぞいてみると・・・

楽しそうな図工の時間!!

なんと素敵な世界が広がってるではありませんか(^o^)




子どもたちが作品を自宅に持ち帰ったら、ぜひ作品をのぞいてみてください(^o^)
素敵な世界が広がっていますよ!!
0

給食☆

今日の給食
○チキンライス
○スコップコロッケ
○おしむぎ入り野菜スープ
○ぶどうゼリー

今日も美味しい給食、ありがとうございました(^o^)
0

3年生体育!!

3年生の体育の時間!!
校庭ではポートボールを、体育館では20mシャトルランを行っています。
子どもたちが応援している姿が輝いています(^o^)

0