日誌

学校のできごと

係決め(^o^)

2年生は、どんな係が必要なのかについて話し合いながら係決めを行っています!!
手紙係、黒板係などクラスにはたくさんの係が必要なのですね(^o^)
0

八小の子の約束!!

第八小学校にはいくつかの約束があります!!
本日子どもたちがプリントを自宅に持ち帰りますので、ぜひご家庭でも話題にしてみてください。

0

中休み!!

10時10分〜30分までは中休みです!!
ただ今の気温は16℃
元気に外遊びする子どもたちです☆


0

1年生の教室掲示!!

1年生の教室には、ある掲示物が増えていました!!
昨日、担任の先生から子どもたちに話をしたのでしょう。


下駄箱の使い方!!

道具箱の使い方!!

1年生だけではなく、2〜6年生とっても大切なことですね!!
0

多くの花(^o^)

校長室の前などには、たくさんの花が咲いています!!
昨年度子どもたちが植えた花が満開です(^o^)


心が癒やされますね(^o^)
0