日誌

学校のできごと

1年生朝の準備☆

今日も6年生が大活躍!!
1年生も安心して準備することができていますね(^o^)
6年生、いつもありがとうございます!!



専科の先生、きこえとことばの先生、支援員の先生なども大活躍です!!
0

登校☆

今日も元気に子どもたちが登校してきました!!
整列して入室を待っている子どもたちです(^o^)

0

大ケヤキ!!

大ケヤキの木が少しずつ緑色の部分が増えてきました!!


大ケヤキの木が本校を見守ってくれています(^o^)
0

下校!!

2年生から6年生も元気に下校しました!!
自分から「さようなら」と挨拶できる素敵な子どもたちです(^o^)




明日も安心して登校してくださいね!!
0

1年生の下校☆

1年生はコースに分かれて下校します☆
「忘れ物はないかな??」
「どのコースで帰るのかな??」
などと、担任の先生、専科の先生、保健室の先生、キラリの先生、きこえとことばの先生、支援員の先生が温かく声掛けをし、下校しました!!
登下校の見守りの方にも挨拶をし、下校することができました!!



明日も安心して登校してくださいね(^o^)
0