日誌

学校のできごと

サッカー(4年生)

校庭で4年生がサッカーをしている様子です!!
チームで協力し、声を掛け合いながらゴール目指して試合をしています!!
チームで協力している姿に感心しました(^o^)


0

英語

6年生の英語の授業では、日本の風物詩を紹介する学習を行っていました!!
ALTの先生と担任の先生が一緒になって授業を行います(^o^)
ALTの先生と担任の先生は事前の打ち合わせで息ぴったりです!!
子どもたちも授業を毎回楽しみにしていますよ(^o^)

0

いろはカルタ

1年生の教室では、楽しそうに「いろはカルタ」で楽しんでいました!!
先生が読み上げた後、子どもたちはカードを選びます(^o^)
グループのみんなで笑顔いっぱい楽しんでいました!!


0

生活指導主任会!!

今日は、生活指導主任会です!!
いつもであれば、立川市役所に行き各校の生活指導主任の先生方と話し合いをしたり、最新情報について交流したりしますが、今日はリモートでの実施となりました。
現在、リモートで、活発な意見交換が行われています!!
0

給食☆

今日の給食
○カレーうどん
○茎わかめのごま炒め
○スイートポテト
○牛乳

配膳方法を確認する子どもたちと栄養士の先生!!

今日のメニュー

いつもおいしい給食、ありがとうございます(^o^)
0