日誌

2023年6月の記事一覧

数名人

2年生の算数の時間。
数名人になろうというめあてをもち、3桁の数字に挑戦する子どもたち。
練習問題にも取り組み、みんなの前で発表している姿も立派でした(^o^)

0

出発

1年生が東大和南公園に向けて出発しました。
交通安全教室で学んだことを生かし、安全に東大和南公園まで向かいます(^o^)
先生の話を聞く姿も立派です。
0

インターンシップ

インターンシップの実習が今日から始まりました。
12月14日まで大学生(5名)が先生になるため、本校で勉強をします(^o^)

0

登校

現在の気温は22℃
これから気温は上昇する予報です。
子どもたちは元気に今日も登校しています(^o^)
1年生は9時から東大和南公園に出かけます。
0

給食

今日の給食
◯ご飯
◯チキンチキンごぼう
◯ほうれん草ともやしのさとあえ
◯豆腐と玉ねぎの味噌汁
◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0