日誌

2023年6月の記事一覧

給食

今日の給食
◯山坂達者飯
◯ぎせい豆腐
◯いなか汁
◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

ひみつの昆虫図鑑

3年生の図工の時間。
「ひみつの昆虫図鑑」を楽しみながら作っています。
「この作品は、展覧会に出すんだよ。」と教えてくれる子どもたちです(^o^)

0

20mシャトルラン

2年生の体育の時間。
体育館で20mシャトルランに挑戦しています!!
音楽に合わせて、体育館を行き来する子どもたちです(^o^)
0

50m走

4年生の体育の時間。
4年生の子どもたちが友達を応援する声が聞こえてきます。
子どもたちは全力で50mを走っています(^o^)
0

気候や地域

5年生の社会科の時間。
気候や地域によってどのような生活をしているのかについて社会科の先生と学習している子どもたち。
今日は、子どもたちと先生で、学習計画を立てていました(^o^)
0