日誌

2023年6月の記事一覧

ドッジボール

校庭から楽しそうな声が聞こえてきます。
1年生が、学年合同でドッジボールを行っています。
赤チームと白チームに分かれて楽しそうにドッジボールを行っています(^o^)
0

水墨画

6年生の図工の時間。
6年生は水墨画に挑戦中です(今日は水墨画の練習をしています)。
子どもたちは楽しみながら水墨画に挑戦しています(^o^)

0

商の表し方

5年生の算数の時間。
わり切れないときの商の表し方を先生と一緒に学習している子どもたち。
1.666・・・と、わり切れないときにどのようにすればよいか真剣に考えている子どもたちです(^o^)

0

19℃

ただ今の気温は19℃
今日も気温は上昇する予報です。
子どもたちは元気に登校しています(^o^)
今日は給食後、子どもたちは下校します。
0

学年リレー

昨日の校庭の様子。
3年生が学年リレーを楽しみながら行っていました。
チームが一丸となってみんなを応援している様子を見ていると、とても嬉しくなりました(^o^)

0